2018年3月日田市おひなまつり限定!蔵屋うどんAランチ・Bランチを紹介しちゃいます!

おはこんばんちわ!!

 

日田市で製麺所、うどん・蕎麦の店「手打ちの庄 蔵屋」を営んでおります 3代目店主です。

 

この時期、日田市・豆田町では「天領日田おひなまつり」が開催しております。

 

天領日田おひなまつり

 

春のひとときに日田市お雛めぐりにおこしください。

 

日時は、今月31日までの開催です。

観光や豆田散策をするとお腹が空いちゃいますよね。春っぽく暖かくはなってきましたが、まだまだ日田は寒いので、暖か〜い!うどんはいかがでしょうか。

 

日田へお越しの際は、JR日田駅近くのうどん、蕎麦が楽しめるお食事処『手打ちの庄 蔵屋うどん』是非ご来店ください。

 

 

蔵屋うどんの3月期限定Aランチ(500円)Bランチ(600円)発表します。

 

蔵屋うどん Aランチ 500円

カレーうどんランチ

 

幸福の黄色いうどんです。

蔵屋うどん Aランチ 500円

先代から引き継いだ秘伝の出汁に、カレー粉を加えると、とろ〜りマイルドで絶品!『蔵屋のカレーうどん』

是非お召し上がり下さい。

 

ランチのご注文は、14:00までとなっております。

 

3階 宴会場 座敷席 22名様OK!!2階 宴会 座敷席 20名様

 

蔵屋うどん Bランチ 600円

 

海老天ザルそばランチ!!

海老天ざる蕎麦ランチ600円

豪勢にエビ天婦羅の盛り合わせが付いてこのお値段!

出血大サービスです!

 

日本の伝統的な健康食「そば」

 

蕎麦は栄養素をたくさん含んでます。主な栄養素をご紹介します。

 

疲労回復効果ありビタミンB1は体力の低下やイライラ食欲不振解消に効果ありビタミンB2は栄養素の代謝を助け、身体全体の抵抗力を強化します。

 

疲れた日は蔵屋のそばでリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

 

人気のカツ丼など、その他のメニューはコチラからご覧ください。